さりげなくオシャレに!

こんにちは!

とうとう梅雨に入ってしまいましたね。。

縮毛矯正の季節です!

・・が!

カラーも大切ですね^^

最近よくインナーカラーの方を見かけますが、、

やってみました♪

普通のカラーかと思いきや内側にチラッと見えるアクセントカラーはオシャレ感が出ますね^^

写真はピンクでなかなか派手に感じますが、実際に赤系の色味を入れてる方が多いですね!

ちょっと抵抗がある方はブリーチやそれに近いハイトーンのカラーを入れるのもアリですね♪

内側だけに入れるので少し目立つ位がちょうどいいですね^^

カラーの入れ方は髪が揺れた時や、耳にかけた時に見える程度だったり、下ろした状態で隙間から見えたり、ロングの方なら髪を巻いた時に目立つ感じにしたりと、様々なバリエーションがあります!

普通のカラーに飽きた方やちょっとアクセントが欲しい方!

さりげないオシャレを狙ってみませんか^^?

是非スタッフにご相談下さい♪

#美容室#HAIR LIB#ヘアリブ#船堀#ダイエー#インナーカラー#オシャレカラー#さりげないカラー#ブリーチ#レッド#ピンク#ヴァイオレット#アクセント