新メンバー・・??

みなさんこんにちは!

中村です!

先日は僕の誕生日がありましたので、みんなに祝って頂きました^^

写真の通り楽しい宴でした♪

・・!!!

見慣れない人がいますね!

ロングの子は瑞江店の藤田真央ちゃんです☆
最近ヘルプでお店に来て頂いてるのでご存知の方もいるかとは思いますが!

もう一人!髪色がパープルの子はリブの新人、市東ゆうかちゃんになります^^
まだ夕方からのシャンプー練習だけで正式な入店はしていませんが、
すでにリブに馴染んでいますw

とてもいい子です^0^
正式に入店したときにまた詳しく紹介したいと思います♪

卒業式もようやく終わりましたが、今度は入学式がありますね!

もう一度メンテナンスしておきたい方は早めのご予約をオススメします^^

#美容室#HAIR LIB#ヘアリブ#船堀#ダイエー#誕生日#宴#ビール#新入社員#パープル#入学式#カット#カラー#パーマ